トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

MITOで流していたら、偶然に弟と会う…

2017-10-22 20:46:31 | ツーリング


トラカメです、毎度~~

別に、何て事は無いのかもしれませんが…

とある休日の早朝、
MITOのキャブの調子を見るため、
ご近所の宮ケ瀬ダム周囲まで、走りに行ったところ、
途中の信号待ちで右方向から来た合流した車両。
GSX1100

一発で解りました。
同じ市内に住む、我が弟でございます。

なんの打ち合わせも無かったので、
ちょっと感動的だったりして?
と思ったのですが、
弟は私を気付かず。
「見たことないバイクが走っているな」
位と思っていたそうです。

国道を折れて宮ケ瀬方向に向かう途中、
GSXは本当にゆっくり流しているだけなんですが
こっちは排気量10分の1、
ちょっとした上り坂も回転合せ
思いっきり加速するか
もたもたと失速する以外選択肢は無し。

改めて、
皆でツーリングすることはできない車両であると
再認識したのでした。

やっぱり、最初に復帰させるのはデイトナかな?


宮ケ瀬の駐車場にて。


彼はそのまま道志道方面へ、
私は家族と朝食をとるため帰途。
(後日、彼とMotoGPを見に行くのでした)

久しぶりに朝の宮ケ瀬に来たので、
デイトナ675、ストマジ、PLANETと続けていた
同じ場所・アングルでのワンショットを…

と思いましたが、
いつもより1時間以上遅く、人も多かったので
いつもの場所では撮れず…
仕方なく、ちょっと違う場所で撮ってみました。



知らない男性が写ってしまっておりますが
また近いうちに、取り直しに来ることにしましょう。

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


ではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。