トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

MotoGP日本グランプリのペアチケットが当たった!

2017-10-12 23:01:05 | ツーリング

トラカメです、毎度~~

当たっちゃいました!

金曜から決勝日曜までの通しチケット、ペア!

おまけで、抽選案内の時には提示されていなかった
決勝日のピットウォークパスとパドックパスもペアで!

チケットにお値段が書いてあったけど
自由席観覧券が9300円なのに、
おまけのパドックパスのほうが12000円とお高い!
(ちなみに、ピットウォークパスは2100円)
パドックパスって、どこに入れるんだろう?
後でゆっくり調べましょう!

こんな高価なものをタダで貰っておいて、
文句をつけるわけではないが、
もう少し早く当選結果を教えてほしかったかな~
って言うか、抽選直後に連絡があったんですけど
抽選が遅すぎなのかな、引っ張りすぎ。

贅沢なことですけど。

水曜に連絡が有って、
木曜日にチケットが届いて、
金曜からって、難しいですよね。
簡単にお休み取れるわけではないし。

土日で行くにも、お宿がなかなか取れません。

良いんですよ、
私の車、ひろびろですので車中泊だって出来ます。
銭湯行って、道の駅かなんかで車中泊、OKです。

次の問題。

一緒に行く人がいないんです。

息子はバイクに全く興味がないので
最初っから「行かない」って。
そもそも、小学生なら格安で行けるっちゅうの。

嫁さんも興味がないので
雨の中引っ張り出すのもどうかと。
娘は定期テスト直前だし…

結局、バイク乗りの我が弟と一緒に行くことに。

でも、弟は仕事の都合で行けるのは日曜だけ。

3日通しのペアチケットも、効力使えず。

勿体ないけど、タダだし、決勝だけ見れればいいか!
それとも、自分だけ前乗りで行っちゃうか!!!


雨だけど、ロッシ、がんばれー!

雨具どこだ?

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。