トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

CAGIVA-MITO-7速車!原付34馬力復活の軌跡(奇跡?)その10 、今週の出来高。

2016-07-24 20:22:40 | MITO復活ストーリー
トラカメです~毎度!

さて、今週末は何かと忙しく、まとまった時間も作れませんでした。
なので殆んど何も進んでいません。

でも、週中でポチったものが到着!



言わずと知れた、チャンバーです。

中古ではありますが、大枚切ったこともあり、まずまずの見た目でした。
(音の確認と写真はまた追って。性能はさらに後で・・)


忙しいながらもほんの少しだけ時間が有ったので、
テールカウルとアッパーカウルを仮止めしました。



チャンバーを組むかカウルを組むか、いずれかの時間しか無かったのですが
ミッションオイルを交換する際に、マフラーも汚れるだろうと思い、
カウルだけにしました~


まだまだ完成は先ですが、
何となく形が見えてくると、気分が上がりますね!


結局ストマジの試運転も出来ず終いでしたが
まぁ、進んでるってことで、今週は「良し」にします。



ではまた~~

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。