![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/93/ca8b4b30434d07efe133b7529406b699.jpg)
トラカメです、毎度~~
CAGIVA-MITO seven speed、とうとうここまで出来上がりました。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/16/e6/0b3f6f889caa1b1cc98a3fa1393a8814_s.jpg)
タコメーターはひび割れの無い中古品を入手して交換しました。
トップブリッジのノーマルハンドルのホルダーはカットした後
クラッチはケーブルごと、ブレーキマスター共にノーマルに戻しました。
トップブリッジ外したついでに、
ステアリングダンパー部のリンクも洗浄・グリスアップ。
ダンパーそのものも色あせていたので、
比較的色あせの無い裏面とひっくり返して装着。
後は…
・クーラント入れて(今は水だけしか入っていない)
・ミッションオイル交換して(長期間変えていないはずなので)
・バッテリー付けて(当然、お亡くなりになっていましたので)
・ナンバープレート付けて(すでに登録済です)
・カウルを戻せば完成ですね。
ハンドルの位置は、エンド部分でおそらく
10㎜アップ+15㎜バックくらいでしょうか、
かなり小柄な私には、いっぱいいっぱいで、
あまり長距離は走れないポジションだと思いますが、
・
・
・
良いんです。
次の悩みは、自賠責を何時、何年入れるか…。
PLANET2号機は、昨年5月に3年入れたんですけど、
すでに1年半経ちましたが、トータルで500㎞ほどしか走っていない。
MITOはもっと少なくなると予想されるけど、
自賠責に入らないわけにはいかないし、
どうせ入るなら、結局だらだらと長期間乗るんだろうから
5年とか、入っちゃうのも手かなぁ、なんて考え中。
自賠責が終わるのが先か、
左膝が悪化してバイクに乗る気にならなくなるのが先か…
それより、バッテリーを手配せねば!
ではまた~~
~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/d4/5f512ecd10774b0cdd11fd67deafea61.jpg)
CAGIVA-MITO seven speed、とうとうここまで出来上がりました。。
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タコメーターはひび割れの無い中古品を入手して交換しました。
トップブリッジのノーマルハンドルのホルダーはカットした後
クラッチはケーブルごと、ブレーキマスター共にノーマルに戻しました。
トップブリッジ外したついでに、
ステアリングダンパー部のリンクも洗浄・グリスアップ。
ダンパーそのものも色あせていたので、
比較的色あせの無い裏面とひっくり返して装着。
後は…
・クーラント入れて(今は水だけしか入っていない)
・ミッションオイル交換して(長期間変えていないはずなので)
・バッテリー付けて(当然、お亡くなりになっていましたので)
・ナンバープレート付けて(すでに登録済です)
・カウルを戻せば完成ですね。
ハンドルの位置は、エンド部分でおそらく
10㎜アップ+15㎜バックくらいでしょうか、
かなり小柄な私には、いっぱいいっぱいで、
あまり長距離は走れないポジションだと思いますが、
・
・
・
良いんです。
次の悩みは、自賠責を何時、何年入れるか…。
PLANET2号機は、昨年5月に3年入れたんですけど、
すでに1年半経ちましたが、トータルで500㎞ほどしか走っていない。
MITOはもっと少なくなると予想されるけど、
自賠責に入らないわけにはいかないし、
どうせ入るなら、結局だらだらと長期間乗るんだろうから
5年とか、入っちゃうのも手かなぁ、なんて考え中。
自賠責が終わるのが先か、
左膝が悪化してバイクに乗る気にならなくなるのが先か…
それより、バッテリーを手配せねば!
ではまた~~
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