トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

イタ車が再びやってくる~~(*^^)v

2015-04-21 21:53:37 | 日記
トラカメです、毎度~~

突然ですが、またイタ車がやって来る事になりました~~

(*´▽`*)



今回は、数年前の、あの、赤いプラネットとは違い


~~~ちゃんと走る~~~


ま、バッテリーは弱っているらしいし、ウインカーも一個折れちゃっているので
それなりに整備も必要だけど。

でも、あの、赤いプラネットとは違い

~~~不動車ではない~~~


\(^o^)/


体調も回復してきているし、ライダー復活できそうだけど
乗りだしまでにいろいろ整備しなけりゃいけないし
一番乗りたかったプラネットはナカナカエンジンに火が入らないし。


本当は、この辺ちゃんと蹴りつけてからと思ったのだけど
時間もないし、


そこは大人の判断で、お金で解決したのでした~~



GW、間に合うかなぁ~~


絵文字、うまくいかないな、反省。

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


ではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。