Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

納車どころか。。。車上あらしに。

2006-02-19 19:52:33 | Weblog
{/face_naki/うぇ~ん

キャノンデールの納車の話を書こう思っていたのですが、やはりこの話題にします。

残念ながら我が愛車GOLF TOURANくんは車上あらしに遭ってしまいました。。。

気づいたのは今朝の8時、丁度 朝のロード練から帰って「あれ、なんだこのガラス片は?」と思ったら、

左後方のガラスが割られていたんです!

しかも。

CAR NAVIGATIONの姿が!!。。。。。無い。。。。

というわけでカーナビを盗難されてしまいました。

あぁ まだ買って半年しか経ってないのに。。。

Touranくん。気づかず、すまん。

あと、愛知県警! 新人の教育はちゃんとしよう。

というわけで ちょっと自転車どころではないので 今日はこの辺で。
また次回に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿