Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

ホンマ TW717V

2013-01-27 21:13:14 | ゴルフ
次はこっち。
ハーフキャビティモデルの「V」の方です。
バックフェイスの肉盛り部分にブランドを刻印しているところは昔使っていたMP30を思い出しますね。
シャフトはMODUSが入ってました。
打ってみて、まずは当たりが分厚いです。
手に残るフィーリングが良いです。
またボールも楽々に上がります。
ただこれはシャフトもあるのかな?と。
上から見るとヘッド長はあまり変わりませんが、なぜか気が楽です。
これは「キャビティを持っている」という気持ちの問題かと。
ただ、このアイアンは相当いいです。
ハーフキャビティですが、肉盛り部分とキャビティ部分の段差が大きく、そのぶん低重心になっていると思います。

買うならこっちですね。

あとはシャフトが悩ましいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿