Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

ボーネンすごい!!

2008-01-29 22:13:13 | 自転車
トルネード・トム はすごい!!

たった今ゴールした、ツアー・オブ・カタールの3rdステージ。
砂漠をだーっと走ってきて、最後はクリテリウム風のコースでした。
大きなPelotonで帰ってきたんです。
しかもその集団をコントロールしていたのがQUICK STEPとSKIL SHIMANOだったので結構興奮しました。
アナウンサーも「ディスカバリーチャンネル」を何回か話していたのでおそらくはFumyの紹介をしていたのかもしれませんね。
しかし、最後の勝負どころでQUICK STEPの強烈な引きで集団は見事にバラけ、最後はQUICK STEPの5人ほどの列車の最後方にボーネンが鎮座。
そして残り100mほどで発射され、見事に1位でGoal!!
こりゃQuick Stepは強いわ。見事な勝利!!
明日以降もボーネンの一人舞台は固いです。

と ローラー漕ぎながら観た観戦記でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿