嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

6月お茶会最終告知

2014年06月12日 17時23分12秒 | 嫌・札幌プロジェクト
ここにきてお茶会への参加希望者様が増えてきました。

現在は参加希望者様のスケジュールなどをお聞きして日程を調整中となっています。

そこで6月15日(日)一杯でお茶会への参加希望を一旦締め切らせていただきます。

2回目、3回目のお茶会を開催するかは本当にわからないため迷われていましたら是非ご連絡をください。

連絡先 ken-sapporo@mail.goo.ne.jp


詳しくはこちら


⚫︎札幌で生まれ育ったけれど、道内の他の地域と比べて何か違う
⚫︎札幌で生まれ育って、道外へ出てみたけれど、だいぶ違う
⚫︎進学や転勤で道内や道外から札幌に来たけれど、日常生活で違和感を感じることがある
⚫︎こんなことがあったけど、これって普通?それとも札幌だから?
⚫︎札幌でこんな経験をしたけど、それって自分が間違ってるの?
⚫︎札幌で体験したこんなことは間違いなくおかしい!良い方向へ改善していきたい!
⚫︎こんなことがあった!とにかく話だけでも聞いてほしい!

一つでも当てはまれば楽しいお茶会になるかなーと思います!