渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

アクシデント映像

2024年04月04日 | open

TOTAL IDIOTS AT WORK #36 |
Funny fails compilation
Best fails of the week


ファニーファイルじゃねーよ。
深刻だよ。
私の知人は耕運機が横転して
下敷きになって死亡した。
また、バイクが大型トレーラー
に轢かれてバイク運転者の頭
と胸部がぺったんこに潰さ
れた直後も観た。

別な日には大型トラックが横
から
運転席に突っ込んできて、
動車の運転者が即死した直
も観た。顔面半分無くなっ
ていた。

この動画はお笑い動画にして
いるが、偶然たまたま助かっ
た映像を集めているからよい
が、大抵はこれらのケースで
は人は死ぬ。簡単に。

二輪では絶対に立ちゴケは

するな、と私が何度も言う
のが解るでしょう?
交差点で右折待ちの時に立ち
ゴケして路上に投げ出されて
そこに大型トラック貨物が
来たらまず死にますよ。
大型貨物車に轢かれたら、
首を含めた身体中の骨が折れ
てぺったんこの即死ですよ。
ホームに入って来る電車に

飛び込むようなもの。
立ちゴケを「よくある事」と
か言って自分や人に甘いのは、
交通社会の現実を舐めすぎ。
死ぬよ。本当に。



 


この記事についてブログを書く
« 映画『ワイルドスピード×3 T... | トップ | 二輪免許 »