渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ウブな根暗系立ちゴケ女子にバイクキャンプの洗礼を浴びせた結果【miicamp】

2024年05月24日 | open

ウブな根暗系立ちゴケ女子に
バイクキャンプの洗礼を浴び
せた結果【miicamp】


かがみもちっ。(アッキーの
「つむじかぜ」風に)

自分で「つきたてのお餅は
いかがですか~」と即興曲
で歌って腹踊りしていただけ
ある。
見事な腹具合である。
お父様が「キャンプ場でなく

土俵作ったほうがいいのでは」
とまで言っていた。

この人、鏡餅モードから激痩
せモードにスイッチできるん
だよなぁ。

増幅と減衰の体内システム、
どうなっているのだろう。

後ろからパンツ見せの鏡餅さん
は「ぶちカッコいいわぁ~」
と言ってるけど、岡山県も
ブチ使うのだろうか。広島
だけかと思ったけど。

 
アッキーの良さ。
本ライダーでもなく、本キャ
ンパーでもない。
ガチではないところでゆる~
くやってる。
だけど、本人がとことん楽し
んでる空
気がよく伝わる。
仕込みはあるが、気取りも気
負いも一切無し。
演出であっても「素」が見え
る風な動画作りをしている。
エンターテイナーだと思う。
これは一つの才能。
私は鏡餅の才能を動画で堪能
させてもらっている。
バイク乗ってるのはたまたま
のオマケ。
モトブロガーではない。
総合エンターテイナーだ。
人をホッとさせる力を持って

いる。

 



 
 
 


この記事についてブログを書く
« ライディングキャップ ~夏... | トップ | 二輪に載っている変質者(自称... »