渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

「バイク女子に群がるな」男性ライダーのあなたにお願い【ブチギレ】

2023年11月08日 | open

「バイク女子に群がるな」男性ライダーのあなたにお願い【ブチギレ】



これまたしでえ話。
おっさん世代の二輪転がしって
ピラニアなのか?

てか、たまたまそういう奴が
二輪
乗ってんだろうなぁ。
女に飢えてんのかね。今の中年

世代の男たち。
これが男相手ならそんな事し
ないだろうに。
かっちょわるっ。

嫌がってるのにお構いなしで
無理やりとかいうのって最低
じゃん。
てか、女の子がかわいそ。
せっかくはつらつと話をして
くれてた二輪の女の子なのに。

俺の場合、自分からは話しかけ

ない。
バイク乗ってる女の子がこっち
見てたら、軽く会釈を交わす位
で。
相手の時間を邪魔しちゃ悪い
じゃん。
これは男でもそう。
二輪乗りに女も男も無いと思っ
てるから、俺の場合対応は女も
男も同じだ。
いきつけの飲み屋のちゃんねー
じゃねーんだからよ~。バイク
乗ってる女性に下心むき出しで
接近するなよ。かっちょわりー
から。
頼むよ、おっさんたち。
パリッとしようぜ。


この記事についてブログを書く
« アプリで知り合った男性とツ... | トップ | 「バイク乗りが日本を変える... »