けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

久々のFort Funston。ベイリーがアディダスドッグと呼ばれてた。。

2021-12-19 17:52:07 | 犬のいる生活

とても寒い日であったので、いらなくなった体操着で作った服を着せてあげたのです。
すれちがう米人たちが「あ!体操着で作ったの?アディダスドックだ! I like this idea!」と声をかけてくれました。
なるほどね、アディダスだ。


一月以上Fort Funstonを訪れていませんでした。
今日はベイリーをビーチで思い切り走り回らせてやることができたのです。


冷たい風がとても気持ち良く感じました。


寒風で冷え切ったおにぎりも、また格別なり。


満月の日前後なので、潮が満ちてくると、通れなくなってしまいました。


水鳥のひながたくさん遊んでいます。


先日の大雨で、崖に連なるトンネルが水浸しでした。


そして帰路へ。。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い時を経て、親戚との縁が... | トップ | 大腸がんの定期検査をいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬のいる生活」カテゴリの最新記事