けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

共産中国の侵略、虐殺行為。

2009-07-08 02:59:58 | 國を思う
子供が殺されているのを見た!http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090707-OYT1T01212.htm

今度は新疆ウィグル自治区で暴動が起こっています。

共産中国の作戦として、あらかじめ大量の中国人を辺境の土地に移住させ、現地の住民に十分な圧力をかける事ができるまで待って、その土地を事実上取り上げてしまう方法があります。

近年も共産中国とソ連の国境であるウスリー川(アムール河の支流)の向こう側(ロシア側)に商人と称する共産中国人を大量に滞在させ、大きな共産中国人コミュニティーをつくってしまいました。そうして、現地での経済基盤と発言力を増大させて、この地域における事実上の自治権をプーチン大統領に認めさせる形となりました。

なんで、内モンゴル自治区の首都フフホト市の人口はモンゴル人より、漢族の方が多いんだ?
なんで、チベットの首都のラサの人口も漢民族の割合が過半数に近いんだ?
なんで、新疆ウィグル自治区のウルムチの人口は漢族があんなに多いんだ?

共産中国人(漢族)による先住民族への侵略、破壊活動であり、政治的には中国の国内問題として処理されているものの、異民族間の問題で言えば、最悪の侵略行為であります。これに事実上の虐殺行為が加わっていて、これが正当化されてしまっています。

冒頭のニュースでも、「ウルムチ在住の漢族がウィグル人を許すな!」と漢族が怒りをあらわにしているとのことですが、ここはウィグル人の地ではないのか?

「ウィグル人が漢族の子供を虐殺しているのを見た!」と漢族の女性が怒りをあらわにしている。とのことだが、これは過去に日本の軍人が子供を銃剣で串刺しにしているのを見たとデマをいっていた中国共産党や国民党の排他的謀略行為と同じではないのか?

うそつき共産中国のほころびが白日の下に晒され始めたのではないかと思います。
歴史を捏造してきた共産中国の矛盾が見えてきました。
回教徒であるウィグル族はかなり骨のある民族です。この暴動は近々チベットでも再燃するでしょう。


同時に、現在東京の池袋や新宿および各地にに巣食う共産中国人たちが、近い将来同じ手を使って、ニューチャイナタウンという横文字を使った侵略および謀略行為を駆使して、日本の政治経済に打撃を与えてくることは十分に考えられることなので、私たちは構えてこれを未然に防がなければいけません。

私たちの日本国で大量の共産中国人が暴動を起こして、「日本人を許すな。日本人が我々中国人の子供を殺すのを見た」と謀略を起こす日がやってこないように、彼らを押さえつけておく必要があります。

この問題は「日本在住の中国人民を救う」という大義名分で中国共産党の軍隊が日本に上陸してくる可能性を大きくしてしまいます。そのときに米軍が日本を助けてくれることは期待できません。共産中国の顔色ばかりうかがっている日本の政治家や、自衛隊の国賊的なトップ連中が日本国に土足で上がりこんでくる共産中国軍に砲撃を加える気概があるとは思えません。


日本に在住の共産中国人はほぼ全員共産中国からの工作員です。絶対に心を許してはいけません。


日本で中国本土出身の男性とお付き合いをしている日本の女性は即別れなさい。

もちろん中国人の彼女がいる日本の男性も、結婚までいってはいけません。共産中国で育った彼らに慈悲はありません。日本人と共産中国人は見かけは似ていますが、違う動物だと考えてよいでしょう。結婚の前と後で彼等の態度がどれだけ違うか、、、後の祭りにならないようにしてください。

近いうちに、共産中国人と恋愛関係になった場合に起こりうる切実な問題について大胆にお話をしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥崎謙三先生の命日 6月1... | トップ | 共産中国人の本性と治安維持... »
最新の画像もっと見る

國を思う」カテゴリの最新記事