けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

やみつき豚オクラをつくりました

2020-07-11 23:44:49 | 東洋医学全般

カツオブシをかけた後、ポン酢をかけると味がしまってとてもおいしくできました。


基本はオクラ、ひき肉、塩コショウのみです。
オクラを炒めたのは初めてです。大変シンプルですが、おいしくいただきました。


そしておなじみ夏野菜の白だし漬けをがんがん食べました。山芋もシャリシャリして食感も味も最高でした。




新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSTCOの冷凍ワンタンは優れ... | トップ | コマネチ線を守って歩く 正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事