けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

大学生のキャンパス復帰にはワクチン接種の義務がある?!。。拒否の仕方。

2021-06-13 19:18:58 | ワクチン接種の是非について


最近、州立大学や割とメジャーな私立大学の教授たちとお話をしました。
「ワクチンをどうしても接種したくない学生は退学ですか?」との質問を投げかけてみました。

すると、実はそうではない。「例外は認められる。」とのことでした。
各大学の関連部署に出向いて、「絶対にワクチンを打つことはできない。」と嘆願をすると、各大学はそれなりの処置をしてくれる準備があるとのことでした。
大学によっては、「定期的なPCR検査を義務付けることもあるかもしれない。」とのことでした。

確かにPCR検査を個人でやると$190とか、高額な検査機関もありますが、それでも動物実験をすっ飛ばした、ワクチン接種を受けるよりはよろしいのではないでしょうか。
これもみなさんの選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょう。

以前の記事にも書きましたが、PCR検査は新型コロナ検出用のものではありません。
「PCT検査の陽性はイコール新型コロナ感染ではない。」という真実を述べていた、PCR検査の発明者は今年の2月に死亡しています。さて、これをどうとらえるかは、皆様次第です。私は消されたと思っています。
これがその関連書籍です。
「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない Kindle版」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08TQWGPK1/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o02?ie=UTF8&psc=1

わたしはこの動画を支持いたします。


存在しない、あるいは弱毒な新型コロナ感染でどうにかなるのは構いません。しかし、新型コロナ感染では絶対に死にません。むしろ同調圧力に負けて、危険度満載のワクチンで病気になったり死ぬのは納得いかないのです。

ワクチン否定者の方は今が踏ん張り時です。頑張りましょう!!


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
マスクが体を壊します。ワクチンは、、打ちません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福砂屋の手作り最中セット! | トップ | 映画 Junk Head これはすご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクチン接種の是非について」カテゴリの最新記事