けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

ワクチンなんかやめときな!効かない、危ない、死んでも保証なし。

2021-05-28 23:26:05 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。


https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/69169476f4e6a703ad428b820841d36d
この記事を書いた時点では、ワクチンで死亡しても、保険金が下りないという事でした。おかしいでしょ。。

https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/ddc7eca09c7dc532d94a0f5e174a4434
これはPCR検査の闇について語っている動画です。私も関連の書籍を買いましたが、医療従事者としても、そのとおりだと感じました。
このPCR検査法を発明した人は、「これはコロナを検出するものではない。」と明言しておりました。まもなく、確か今年の2月にカリフォルニアの自宅で肺炎でお亡くなりになっているのを発見されました。医療関連の科学者が肺炎を患って一人でお亡くなりになるまで自宅にいつづけることがあるのでしょうか。不自然すぎますね。下手人は誰だろう。。

いま、コロナ報道に関して否定的なことを言うと、誰もが「あ~、あなたは陰謀論者ですねぇ、、」と笑われて軽く扱われて終りです。これも連日のくされメディアの洗脳のたまものでしょう。。

この動画で紹介されているフランスの科学者さんやロシアの科学者さんも、謎の転落死などに遭遇しないことを願っています。



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。ワクチンは、、打ちません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントラーメンの朝ご... | トップ | キャベツ焼き めちゃくちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事