けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

この本は、ぜひ読んでみましょう。ワクチンの真偽とその背景

2021-05-04 23:13:07 | 國を思う


この動画を観て書籍を買いました。病理の知識がない方でも大変わかりやすい構成です。


博士号を取るときも、免疫学はかなり学ばされましたが、もう一度勉強をし直す意味で、この書籍を買いました。キンドル版があったので取り寄せる必要もなく、即入手となりました。
明日は定休日なので、じっくりと読んでみます。

「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」
という書籍です。アマゾンで買いたい場合は、ここをクリックしてみてください。大変わかりやすく書いてあります。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。ワクチンは、、打ちません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正論だと思います。 | トップ | ワクチン接種の断り方など、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

國を思う」カテゴリの最新記事