けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

キャベツ焼き めちゃくちゃ簡単でおいしかった!

2021-05-29 21:08:38 | 料理をつくる

いやいや、、これば簡単でおいしゅうございました。。


キャベツと肉と片栗粉大匙一杯で、あとは塩コショウ。。これだけです。ポン酢をつけていただくのです。




時間が余ったので、けんます先生の豆腐の照り焼きと、、




リュウジ先生のニラ炒めもつくり、、



たくあんと、長崎の子持ち昆布とともに食べました。



食材は、なるべくオーガニックと書かれていないものを使っていますので、むしろ家族全員健康であります。極端なオーガニック信者は不健康な人が多いのです。

ところで、米国では、新型コロナのワクチンを「アクシデント」と掛けて、「ワクシデント」と言われ、死亡率の高い有害接種と揶揄されています。そして、ワクチン死はうやむやにされてしまいます。
大手メディアを妄信せずに、自分の眼でインターネットから本物の情報を拾いましょう。

ワクシデント、、、ぷっ。。

これは、PCR検査の矛盾を突いた書籍です。この検査は新型コロナを検出するものではありません。
私も購入して読んでみましたが、PCR検査の陽性は、新型コロナの感染ということではないということが明記されておりました。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/ddc7eca09c7dc532d94a0f5e174a4434



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。ワクチンは、、打ちません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンなんかやめときな!... | トップ | そうだ!たぬき奴だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理をつくる」カテゴリの最新記事