けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

テレビ会社のネット回線の高速化と電話回線とホームセキュリティーが付いてきて、60ドル以上安くなった。。

2021-03-17 21:26:31 | 雑記

防犯カメラが付きました!


夕方なのでうつりがいまいちに見えますが、肉眼で見るとカラーできれいに映っています。


家に取られるようなものは何もないのですが、全部の窓とドアにセンサーを取り付けてくれました。


窓のセンサーもこんな感じです。

10日ほど前に、ちょうどケーブルテレビのプランについて考えていると、営業の人がやってきました。
試しに話を聞いてみると、安くなるし、ホームセキュリティーも無料でついてくるとのこと。。熟考の上、お願いいたしました。

1週間前に、ケーブル回線の検査に来て、本日ホームセキュリティー設置の人がやってまいりました。
また、これまで家の固定電話は全然使わなくなっているのに、その電話番号を捨ててしまうのも惜しいので、AT&T社になんとなく支払いをしながら無駄にしていた電話番号を、この回線にもってきて使うことができるのだそうです。

結果的に、TVジャパンと米国の各番組の視聴と録画機能、いっそう速くなったインターネット回線、旧固定電話の番号の保存と移転、ホームセキュリティーの追加ができるようになったわけです。

防犯カメラと各ドアと窓のセンサー、そして動体センサーが使えて、非常の際は自動的に警官が駆けつけてくれるそうです。
防犯センサーの画面を観ながら、操作方法を練習中です。
楽しい休業日でした。。



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂肝の塩焼きです。おいしか... | トップ | 近所の教会の慈善食品に群が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事