けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

鍼灸漢方のZOOMによる継続学習でした。午後は海に行きました。

2020-06-14 21:18:27 | 東洋医学全般

本日は、私が所属している米国中医公会による、免許更新のための継続学習の日でした。


朝9時から午後1時までの講義で、今回は流産とその治療についての内容でした。
西洋と中国医学の角度からの考察で、なかなか有意義な内容でした。


本日の講師の方です。流産の機序、防止対策、予防対策など、有意義な講義でした。


参加者は118人でした。この会派はカリフォルニアでも老舗のグループなので、年配者が多いです。
ZOOMの扱いが慣れてない方々も多く、始業と終業のときは、トラブルで大騒ぎです。

午後はベイリー♀を連れて海に行ってまいりました。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設5000日記念です。 | トップ | 2日続けてすき焼きを食べまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事