荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

羨望の巻、ふたたび。

2015年01月05日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを


綾瀬はるかちゃんが松坂桃李と付き合っているとか。

お互いの所属事務所は否定したけど『ホントにー???んー???』という感じらしいですね。

それがホントだったら、いいなぁ、松坂桃李。

羨ましいなぁ、松坂桃李。

なんでも、昨年公開された【万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ー】とかいう映画で共演したのが、縁だとか。

なんだ?その映画?知らん!

松坂桃李があのたわわに実った…、あのたわわに実った…。

それをあんなコトやこんなコトしちゃうんでしょうか。

いや、するに決まってる!

なぜなら、オレなら絶対にするから!

ぐぉーーー!

羨ましいーーー!



なになに、綾瀬はるかって29歳なんですね。

いつの間にやらアラサーだったんだ。

まーアラフィフの僕からすりゃあ、どーでもいーです。

あんなコと付き合えたらなぁ。

いいなぁ、松坂桃李。

羨ましいなぁ、松坂桃李。

やっぱ、ガッキーにしよ。




『嫉妬とは何であるか。それは他人の価値に対する憎悪を伴う羨望である』阿部次郎(ニッポンの哲学者・1883~1959)


最新の画像もっと見る