Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

コロナの自覚症状がぁ

2021-01-11 08:37:04 | 小田原日常

神奈川の感染者数が 999 人に (゜Д゜;)

1000人目は 俺か?

 

 

 

 

 

                    

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 トレーニング始動 | トップ | ハスラーで初ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは行きつけのクリニックへGo(^^)/ (ダム)
2021-01-11 09:22:28
Noriさん、おはようございます。
う~ん…。拝見した限りでは何とも…ですねぇ。
Noriさんが昨年末、繁華街で口角を飛ばす飲み会にでも参加されたのなら別ですが(^^)
周到なNoriさんのこと。それはあり得ないでしょうし…。
まぁ、味覚嗅覚の低下は(発熱しない)インフルエンザにもありマス。
休日当番医へ受診という方法もありますが、日頃利用されている(ちょっとノリの良いドクター)病院がベターとも思うところです。
が、先ずはこのご時世、早めの受診が良いですネ。
僕も気をつけますっ!
ご心配おかけしたようで (Nori)
2021-01-11 10:49:05
私のワルNoriが御心配おかけしたようで、申し訳ありません。
「実は水だった」というおちが下手なイラストではお伝えできなかったようですね。
精進します。
やァだァもぅォ(>_<) (ダム)
2021-01-11 11:51:31
いやいや~、スレッスレですー(>_<)
この類のお話、笑って済ませることができるご時世を切に願うばかりデス。
良かった良かった(^^)
てへ (Nori)
2021-01-11 12:53:34
(・ω<) ペロ

コメントを投稿