akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ぼっかけや        新町

2017年10月17日 | 新町  堀江


肥後橋のましかで食ったあと新町まで歩いて
蕎麦屋で信州地酒を一杯

酒 一品料理2品 仕上げ蕎麦
蕎麦屋酒膳2,160円を注文



先ずは鴨ねぎ 辛口の日本酒に合います



2品目 出汁がタップリ効いた出汁巻き
ええ アテですわ



仕上げの蕎麦 ツルツルっと



トロットロッの蕎麦湯を山椒を入れて
あ~美味いっ 

サクッと食べて帰りましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-10-17 22:49:39
今日雨じゃなかったら
靱公園の帰りにタカムラコーヒーに
寄ってみたかったんだけど残念でした。

雨の多い10月ですね。

蕎麦屋のだし巻きは最高です。

アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-10-17 23:31:38
最近ずっと雨ばかりでいやになってしまいますね
ほんと雨だと出かけるのおっくうになりますもんね
タカムラコーヒーのレポ楽しみにしております。

福島のからには昼だったので出汁巻きが食べれず
ずっと蕎麦屋で出汁巻き食べたかったのです。

コメントを投稿