akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

青冥              北新地

2012年12月13日 | 北新地


毎日 寒い日が続きますね~ 今日は久しぶりの北新地に来ています。

北新地付近と言えば私が勤めている会社の本部がある近くなので

えらいさんに逢わないようにうつむきかげんに歩いていきましょう。



なんかよさげな中華屋さん 青冥と書いて チンミンって読むそうです。



Wランチ 1,000円 これよさそうですな



生ビール小 200円 こりゃ 頼まなアカンでしょ  やっぱ



小なので 料理が来る前にググッと飲んでしまって もう1杯お替り 

えらいさんと逢わないように~



Wランチ、マーボー豆腐とかた焼きそばに卵スープ 1,000円 



マーボをご飯の上にかけて 食う 食う 食う

ご飯はお替り自由ですので、 もちろん お替りしましたよ。 

ビール2杯とWランチで1,400円 

腹いっぱいになるリーズナブルな北新地ランチです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿