akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

大寅              新今宮

2017年09月25日 | 新世界 西成


8月からakiraのランチは健康の為
ジムに通って減量しているのですが、

(えっ 毎日 食い歩きアップしてるやん)

9月にアップしてるのは1部を除いて殆ど
ブログをサボっていた6月7月のネタなのです。

毎日 サラダ ササミ 玉子 豆腐と
脂気の無いのを食べてると無性に
肉系の物が食べたくなる時があるのです。



で週一回はストレス発散の為 好きな肉を食べる事に
ただ罪悪感を少しでも減らす為に
天満橋から動物園前までウォーキングで訪問

地下鉄の駅で行ったら
天満橋
北浜
堺筋本町
長堀橋
日本橋
恵比須町
動物園前 

5.4キロ位の距離を歩きます。



ビールを止めて ウーロンハイで
あ~ビール飲みて~っ



バラとてっちゃん 



カウンターで自分専用のガスグリルに肉を
乗っけます。

あ~孤独のグルメ 楽しい~っ



ガス火なので焼けるの早いっ 
白飯が欲しいのを我慢し 肉だけ食う



心臓とセンマイを追加



焼くのに集中 あ~幸せだっ 



心臓がコリコリして美味しぃ
やっぱたまには肉食べなあきません
ウーロンハイは1杯だけにして
後はウーロン茶で、

このお店ウーロン茶は飲み放題

この店のママさん、初見の私でも
抜群のお気遣い頂きありがとうございます。
総支払い3,050円  



帰る時は飴ちゃん3つほど頂きました。

さてまた地下鉄6駅間をウォーキングで帰りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿