akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

宝桃園       二条城

2010年04月07日 | 京都 二条


akiraが大好きなこれぞおらが町の中華屋って感じの京都二条城の近くの中華料理屋さん
雰囲気からすると結構昔からやってるのでしょうか 
 


やっぱ中華屋さんの実力を測るにゃ餃子をたべなきゃね うんうんうまいっ!!



定番の酢豚もやっぱかかせませんなあっ    おっこれもうまいやっ



akiraの中華メニューの中で一番好きな春巻き、 おっこれも手作り感あふれてて うんま~っだね



焼き飯もパラパラに炒められてて、めっちゃうまいや 中華料理はうまいねえ~っ

晩飯をすまして お花見 今回は二条城のライトアップ、入園料400円です。



だんだん日が沈んでライトアップが映えてきます。



昼間の青い空と桜もいいけど、このライトアップした桜もまたなんともいえん雰囲気ですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿