1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

麗水での食事

2008-03-09 10:35:39 | 旅行
麗水で食べた料理の紹介をしますね。
麗水でしか食べられない珍しいものを食べたいといって
連れて行ってもらった「豚のモツ鍋屋」さんです。

   

これが、もつ鍋。豚の内臓が入ってます。

   

韓国では、やっぱり焼き肉ということで、ご馳走になった焼き肉。

   

飲み過ぎた朝は、絶対にこれですといって連れて行ってもた「ふぐのチゲ」

   

業務提携した会社の社長の自宅でよばれた料理。おくさんが、がんばってくれました。
あわびの料理とイカの足をしゃぶしゃぶの感覚で食べる鍋です。

   

   

韓国の人たちは、とにかくお酒が強くて、お酒が弱い僕にはたいへんな3日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿