1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

冥福をおいのりします 忌野清志郎

2009-05-11 00:08:46 | 日記
今、NHKテレビで忌野清志郎を見ています。
名曲、スローバラード熱唱中。
「愛し合ってるかい」やて、なんかじーんとくるわ。
ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~♪ (rottata)
2009-05-21 02:29:20
いろいろご事情は、おありでしょうが、
サプライズアップとかちょこっとアップとか、いいんじゃないかなぁ。。。ね!!
とっても!待っています♪
返信する
同感ですね (jojo)
2009-05-22 20:38:05
小生も待っております♪
返信する
すみませんです (kazenotikara)
2009-05-23 07:31:08
rottataさま、jojoさま。
なかなか更新できなくて、すみませんです。
今週は高知県出張、来週は静岡県出張。
韓国&国内行脚の生活が続いております。
神戸から来たというだけで、迷惑の
視線を感じています。
返信する

コメントを投稿