1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

フレンチ気分 igrek Vega

2008-03-12 21:49:09 | 日記
先週一週間、韓国料理の洪水。
今日は、久しぶりにフランス料理が食べたくなって・・・
大丸元町店の向かいになるigrek Vegaに行ってきました。
気分一新、おいしゅうございましたです。

    











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (HITOMI)
2008-03-13 05:34:30
素敵なお料理を前にすると、
笑顔になってしまいます♪

スイーツもいいですね~ 



返信する
いっぱいのスイーツでした (kazenotikara)
2008-03-13 08:36:17
スイーツはね、ワゴンの上に何種類も載せて
持ってきてくれるんです。
「おすきなだけどうぞ」って言われて、
甘いのが大好きな僕は、三種類のケーキと
アイスクリームとフルーツをたのんでしまいました。
トリフのチョコレートなどのお菓子は、
スイーツの前に、数種類でてきます。
男性の方でも、スイーツをいっぱい召し上がる方も
いらっしゃいますよって、言われて
ちょっと恥ずかしかったかな・・・。
返信する
おいしそー (えいこ)
2008-03-13 08:53:34
おいしそーやなー。
返信する
おいしそうやろ (kazenotikara)
2008-03-13 09:17:05
えいこ、元気にしてる?
こんど、神戸に帰ってくるとき
つれてったげるわ。
次の連休かな?

返信する

コメントを投稿