1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

突然ですが・・・今日でしばらくお休みです

2009-04-01 19:54:33 | 日記
突然ですが、このブログ
今日でしばらくの間、お休みします。
ご訪問してくださったすべての方に、感謝です。
また、いつか再開することもあると思います。
その節は、よろしくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました… (ハリー☆)
2009-04-01 22:46:51
kazenotikaraさん、こんばんは。
更新を楽しみにしていたので、
突然のことで驚いています。
今日は4月1日なので、
もしかして、冗談だったらいいなぁ、
なーんて思ったりもしています。
返信する
上原ひろみのコンサートの頃には (kazenotikara)
2009-04-01 23:49:53
ハリー様
コメント、ありがとうございます。
ムンク展ではじめてのトラバックをいただいたのがハリーさんです。うれしかったです。
上原ひろみのコンサートの頃までには、再開していると思いますよ。
そういえば、4月の15日に上原ひろみの新しいCDがでます。感激したら、そのあたりで復活してるかもしれない・・・
ハリーさんのブログで矢野顕子のコンサートに岡林信康が出てきて、「君に捧げるラブソング」を歌ったというのを読んで、なつかしくて感激の涙を流していました。
「なにもできはしない そんなもどかしさと 逃れずにあるくさ それがせめてものあかし」
いい歌詞です。僕も、何もできないもどかしさから逃れないで歩いていきたいと思います。ありがとうございました。
返信する
残念です (ふうこ)
2009-04-02 00:04:24
ブログ、けっこう楽しみにしていました。kazenotikaraさんのブログを読んで、力をもらったこともあります。やめないでください、私も、エイプリルフールだと思っています。
返信する
え~~!! (rottata)
2009-04-02 02:18:45
ん~~、、思わず飛び上がってしましました!!
はぁ、、、ほんとに…大切なものっていつまでも同じようにあるとは限らないんですよね~。だから大事にしなくちゃ。再開されるまで、紹介されてて読もうと思ってた本を読みます。

とっても、いろいろいっぱい!勉強になりました。ありがとうございました。これからは、自力で!!無理!無理!
再開されたら、教えてくださいね!!ほんとに!!
最後にほんのちょっと、お近づきになれてうれしかったです。
SEE YOU!です!!
返信する
寂しいですね~ (HITOMI)
2009-04-02 06:26:47
みなさんと同じで驚きました。
寂しくなりますね。

再開されること楽しみにしてますね♪
返信する
ブログに元気づける力があるとしたら (kazenotikara)
2009-04-02 08:35:27
ふうこ様。
ブログに人を元気づける力があるとしたら、
とてもうれしいことです。
なんか、僕のほうも元気づけられてしまいます。
すぐ、再開してしまうかもしれないなぁ。
しばし、お待ちを。
しかし、ふうこさんがどなたなのか
いまだに僕は、わからないです。
返信する
妖怪展 (kazenotikara)
2009-04-02 08:39:51
rottata様

妖怪展のチケット、ありがとうございます。
行ったら必ず、感想書きますね。
妖怪展、6月まで。
そのころまでには、きっと再開してると
思います。次は、ピカソとクレー展。
ポスターのクレーの絵を見て、うっとりしています。
返信する
はじめてのコメント (kazenotikara)
2009-04-02 08:53:33
HITOMI様

HITOMIさんには、はじめてコメントをいただいたという
特別な思いがあります。一時期、HITOMIさんの
ブログの更新が止まったとき、どうされている
のか、とても心配になりました。
会ったこともない方だけれど、ブログで出会うというのも、結構リアルなものなんだと思いました。
再開した時は、第一号のコメント、お願いしますね。
返信する
さみしいな (かしなむ)
2009-04-04 18:01:22
私は新入りでしたけれど、何となく日課みたいに拝見していました。取り上げられる話題の幅も広いし、コメントを入れておられる方もいい感じの方ばかりだと思っていたので、さみしいです。
それなのに、WBCの時は水を差すみたいなコメントをしてしまってごめんなさい。
kazenotikaraさんの負担にならない範囲で、また再開してくださる日をお待ちしています。
返信する
実は… (ハリー☆)
2009-04-04 22:04:15
私、上原ひろみさんのライヴのとき、2階席だったのですが、
kazenotikaraさんと同じ席の番号だったのですよ。
なので、ブログを拝見した時に、
私のずぅーっと前にkazenotikaraさんがいらしたんだなあ、となんだか不思議な感じがしました。
きっと後ろ姿は見えていたはずですよね。

私もピカソとクレー展は楽しみにしています。
最近美術館に行く心の余裕もない日々ですが、
何とか都合をつけたいと思っています。

いつか状況が変わって、ブログが再開なさる日が来ることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿