This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

心乱れて…

2007-07-16 01:10:58 | side-b
ライブ時期は切ないです。

特に仙台ライブは本気で行くつもりでした。
でもダンナの旅行とかぶって、泣く泣く諦めたのに…
まさかの旅行取りやめ。

台風で大きな被害の出た地域もあるようですが、
うちのほうでは警報は出たものの、
風も雨もさほどひどくならずにあっさり一夜が明けました。
晴れ間の見えた今朝は、地域の草刈りにも行ってきましたよ。

天国と地獄

これでも私の環境としては頑張ってます。
日頃のw-inds.情報にはさほど固執しませんが、
ライブとなるといけません。

後悔はしたくない。
誘っていただいたらどんな所へも
「行く!行く!」と即答したい。
もっともっと3人をこの目でみたい!!
来年は絶対行く!とあちこちで言ってます。
実現するのはいくつ?(´ー`)

行けないものはやっぱり行けないしね…
今日は特に切ないわ…(*´Д`)=з


っていう状態をあと何回繰り返せば3人に逢える?(*´Д`)=з


まあ後半戦に賭けます!


遅まきながら買ってきたオリスタをながめていて、
今日(もう昨日だけど)の少年**部で、
あのコンビのCDデビュー10周年のスペシャル企画があるのを知りました。
以前偶然にこの番組を見た時に、
客席の通路にわらわらと現れて踊る少年たちが
あまりにも痛々しく見えたので、
ふだんは滅多に見ることのないこの番組ですが
今日は録画をセットしました。

コンビを組んだいきさつや、懐かしくてそして恥ずかし過去映像。
コンビとしてのそれぞれのスタンス。
デビュー曲、アニバーサリー曲、そしてファン投票1位曲の3曲のプレミアムなライブ。
非常に見応えのある50分でした。

彼らもいろいろ言われてることはあるけど、
何を言われてるかは殆ど知らないわたしだから
やっぱり個々の二人も、コンビとしての二人の雰囲気も好きです。
これからも外野の声に乱されることなく
それぞれのスタイルで頑張って欲しいと思います。

こういう企画、w-inds.でもあればいいのにな…
この番組内では有り得ないことですけどね。

しかし、ついつい何事もw-inds.と重ね合わせて考えてしまう私でした。

ほんとは今日はこれをメインで語るつもりだったのにな…
仙台情報を見たら、心が乱れちゃった(-.-;)


私信ですが、この番組で283さんが剛くんにコメントを寄せてました。
そして逆に彼のことを剛くんが語ってました。
チェック済みかな?

ああ、私も
【仙台牛タンナイト】に混ざりたかったです(ノ_・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたび、セーフ(((゜д゜;))) | トップ | またまた、ギリギリセーフ( ̄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事