This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

続 思い

2009-09-30 16:01:53 | side-b
各種DVD&CD、本日まとめてドサッと届きました。

まだどれも開封してませんが、何から見ようかな…

これで当分は現実逃避


ひとつの思考に入り込みすぎると、それは大抵、
悲観的な方向に転がっていくことが多いです。

どんな表現をしても、自分のことばがどこかで誰かを傷つけていないか、とても不安になります。
だから、何も考えない、自分の思いは言わないのが一番なのでしょう。

誰々はきっとこう思っていると勝手に推測するのは嫌い。
メンバーそれぞれの心の中なんてわかるはずないし、
彼らの頑張りはライブでたくさん見せてもらいました。
彼らに対して何の心配もしてません。

余計なことは考えずただあるがままを見守っていたいです。
そして、力になれそうなことがあれば、ちょこっとだけ手を添えられたらうれしい。

そのくらいでいい…


この夏のライブで一部の慶太ファンを、そして今度は、せっかくソロの時に踏みとどまったファンを失ってしまわないか…
そんな不安がよぎりました。


いつだって大きな声を出せる人はいい。
文句言いつつ付いていったり、スッパリファン卒しちゃうんだから。

けど、理解したくても気持ちがついていかないと、
無口になっていく状況が一番悲しい。

黙って去っていかないでね…


10月の何かが、w-inds.の新曲とか、アルバムリリースとか、
みんなで喜び合える話題でありますように。


mayさんのところのコメに書いてきたんだけど、
あの事務所は、何だかいつもコソコソしてる感じがします。
情報解禁日という取り決めはあったとしても
いつも事前に漏れてることも多いのに。

発表の仕方もコソコソしている。
良いことも、そうでないことも、もっと明るく堂々とやれといつも思います。

ちょっと抽象的かな…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | エ、エ○ィ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2009-10-01 09:45:42
風と申します。
先日来の慶太くんソロの仕事のことについてブログを回っていて、こちらにたどり着きました。
先日のお言葉、まさに私の心情そのもので、勝手ながら引用させていただきました。事後報告で誠に申し訳ありません。
今回のことで慶太ファンの私としてはかなり複雑で…というか、他二人のファンのことを思うと、といった方が適切かもしれません。
素直に喜びたい、でもできない、というジレンマがあったりして…
そんな時にあの言葉を目にしてすっと肩の力が抜けました。私の言葉ではどんなに言葉をつくしても表現できなかった。なので、つい借用させてもらいました。
ご不快でしたら対処いたしますので、おっしゃってください。
また寄らせてくださいね。よろしくお願いします。
返信する
>風さんへ (kaz)
2009-10-01 12:50:08
ブログ、拝見しました。

お恥ずかしいです。
私自身も十分迷ってます。
自分に言いきかせてる言葉です。
それがいいのか悪いのかわかりませんが、
できるだけシンプルにw-inds.を好きでいたいと思います。
正直、答えの出ない迷いに、
考えるのが面倒になったというほうが近いかもしれないです。
返信する
ありがとうございます! ()
2009-10-02 10:32:56
拙いブログにお越しいただきコメントもくださって、ありがとうございます。
またまた胸にしみる言葉ばかりでした。kazさん凄いです!
想いを言葉にするのって難しくて、特に今回みたいな微妙な雰囲気の中言いたいこといえる状況じゃなく…
でもちょっと肩の力を抜いて、離れたところから見ていくのもいいかな、って思えるようになりました。kazさんのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
>風さんへ (kaz)
2009-10-02 15:54:08
ほんとにはずかしいです。
私自身も余計な情報に過剰反応してしまうひとりです。
考え過ぎると煮詰まります。
煮詰まるとロクなこと考えないです。
喜びも悲しみも自分の感情は抑えられませんから、
誰かを傷つけたりするのでなければ、自由に楽しんでいいと思います。

理屈っぽい性格なのでついついしつこい内容になってすみません。

新曲情報、嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事