This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

いよいよ

2014-10-31 21:02:27 | CNBLUE
早いもので今日は10月ラスト。

早々にCNツアーの大阪チケットが届いても、まだまだ先…と思っていたのに、29日、30日と武道館無事終了!


超満員で盛り上がったようですね。
11/5・6 大阪城ホールまであと少し。

バンドの聖地武道館も行きたかったけど遠征費節約で我慢。


セトリのネタバレは踏みたくないので、あちこち覗きにいけなくて、これが結構辛いです。

ステージとかはネタバレOKで情報を覗かせていただきましたが、あまり深追いするとネタバレを踏みそうになります。
危ない危ない…


そんななか、ジョンヒョンがたくさんインスタで映像をあげてくれていて、若干ネタバレはしちゃうけど、ステージも客席もすごく楽しそう。
城ホールライブへの期待が膨らみます。


いつもの掛け声も盛り上がるけど、こっちが好き。
走り回るヨンファさんが映ってるよね?

あんなこと、こんなことするのね
楽しみだ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | CNBLUE WAVEツアー 大阪城ホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (Twin)
2014-11-03 16:26:33
ほんとに、明後日になりましたね♪
どうか無事に、行けますように!
母が31日、退院して、ショートステイに、今回のツアーに行くために、お願いしてるので、何事も起こりませんようと、祈る毎日です。
よろしくお願い致します。
返信する
>Twinさん (kaz)
2014-11-03 20:45:14
ほんとにいよいよですね。
フルのライブは久々なので、ワクワクします。
お母さまが健康でおられますように。
では明後日(^O^)/
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事