This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ここに!!!

2006-04-17 16:17:46 | side-b
この橋の真ん中にけ…けいたが!(☆o☆)
 注:この写真の人物は一般の方ですm(_ _)m
もちろん涼平も、龍一も♪
イケメンのたくちゃんも!
とても楽しそうに撮影してました。
夢のようです。来た甲斐あり。
その後私の“目の前”を通ってぶらぶらと散策。
ファンは一定の距離を取らされて付いていきました。
これ見たせいで美観地区散策してても気はそぞろ。
というか、既に見た所や大原美術館が定休日だったりでヒマ~
早くイベ見たいよ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷到着\(^_^)/ | トップ | 倉敷FCイベ・・・プロローグ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2006-04-17 18:30:50
やった~~!!捕獲成功したのね!!!!

よかったね♪目の前を通る。。なんて夢のようだ~

もうすぐ6時半、もう開演かな??
返信する
Unknown (ちーまま)
2006-04-17 23:44:21
こっ、これは偶然通りかかったのですか?それとも狙って・・?イベレポートとともにこの時の状況を詳しくお願いしま~~~す
返信する
スゴイ!! (うーたん)
2006-04-17 23:44:35
kazさーんv よかったねー☆

あーー倉敷行きたかったなーーv

たくちゃんに会えたなんて・・レアだよ~!



また 倉敷イベネタ きかせて
返信する
めめめ、めのまえっ?! (ままりん)
2006-04-18 10:01:24
そ、それは何よりの美観地区。。

kazさん・・・w-についてきた

甲斐があったね~

夏ライブにもみらこーがあること、私も願います。
返信する
>まとめてごめんなさい (kaz)
2006-04-18 23:13:41
やはり奇跡の鍵を握るのは無欲ですね。

諦めてましたもの。

時々その瞬間がプレイバックしてはニヤッとなってしまいます。

会場では近い距離とは言えない席でしたが、

ゆくイベを惜しみ、双眼鏡などを取り出しまして、

ほぼ真ん中のデカイ方オンリーで焼き付けてまいりました。

カテちゃん、うーたんm(_ _)m

いや、美観地区を散策する涼龍も本当に可愛かったです。

涼平はキャップ。涼平の服はあちらで確認済みですね?

龍一は台湾でかぶってたホテイさんのような(失礼)黒のニット帽をかぶっていました。

服は赤と黒(?)の大きめのボーダーでした。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事