This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

楽しみ♪♪

2013-05-22 21:33:45 | w-inds. CNBLUE etc.
ZEPP落とされまくって、the Fnc No.2 なんて買ってやるもんか( ̄^ ̄)ゞ

と思ってましたが、ふと見かけた写真の素敵さに、思わずポチッと…

まだ、DVDは見てませんが、創刊号よりすてきかも。



これがいちおし!!

あれ?ヨンファじゃない(笑)
しかし、ヒーリング効果No.1!☆彡



この方のコーヒー好きは若干病的とも言える?


一緒にいると似ていく…っていうのわかる!

明日はDVDもチェックする予定。


そして、夜に入ってきた情報。

w-inds. 5月29日(水)20時~ ニコニコ生放送特番決定!

5月29日(水) 20時より、ニコニコ生放送
『w-inds.が久々に全員で集まってみた。~本当は、全然久しぶりじゃないんだけどねwwwww~』が決定!


ユーストの時は正直、画質も、一部の内容もイマイチでしたが、
そのあとのニコ生のMLT鑑賞会は思いのほか楽しかったです。
今度のニコ生は期待できるかも(^O^☆♪

楽しみです!




そして、東方神起 京セラドームのチケット発送メールがきました。
前回は奮発してP席にしましたが、今回は一般指定席。
よって、銀河席かもしれないけど、楽しんできます。

考えてみると、過去を振り返っても、東方神起の日本でのライブって韓国語の曲はまず混ぜないですよね。
日本の為の特別なライブを用意してくれてるという点で感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうしようか… | トップ | 届きました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds. CNBLUE etc.」カテゴリの最新記事