This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

2023年 あけましておめでとうございます

2023-01-01 12:03:00 | side-b
あけましておめでとうございます🎍🌅
年末のまとめとかごあいさつは省略しました。

いろいろある世の中ですが、とにかく私の周りは平穏に年が明けてありがたいです。

昔から年末年始の世間の特別感がすごく嫌で、とにかく日々平た〜く過ごしたい私にとって、
大掃除なんてするか〜‼️
年末の買い出しなんてするか〜‼️
と毎年思ってますし、出会った方と挨拶しなければならないので
外出もしたくない。
外出しても知り合いには会いたくない…

コロナ禍で大きな集まりもなく過ごせるのはむしろ好都合ではありました。
でも一応簡単なおせちは用意して、そこはかとなく正月気分を味わっています。
あっ、年賀状全く出してない…

それでもいやおうなしに押し寄せてくるお正月。
まあ、日常よりウキウキ感があるのは事実。

そして一発目の情報



本日より流れるカネボウのCMソングを慶太くんが歌ってるという情報。
曲は『君は薔薇より美しい』のカバーというのかな?
すごく嬉しいです。
ふわラテのCMは結構見ますから夫婦ともにお茶の間に声がながれるという事ですね。
この曲は超歌うま認定の布施さんの歌ですから、歌うま認定だし、
声の艶とかなんとかで選ばれたとありました。
とにかく嬉しい💕
テレビ画面で遭遇したいです。

去年は私のタイ好きが加速した年でした。
そしてGMMTV FAN FESTで遠い距離ではありましたが
生で好きな人たちの姿を見て歌うのを聴いて願いが叶いました。
今年はもっと会える機会が増えたら嬉しいです。
できるならもっと近くで見てみたいし。

タイとの時差は2時間。
年越しでいつもより遅くまで起きてるとはいえ、午前2時は無理なので普通に寝ました。
朝起きてインスタやらチェックしたらタイの年越しって賑やかですね。
バンコクの大都会の街なかにバンバン花火が上がってる。
そして年越しのストーリー



すごいメンバーで年越しを楽しんでる😍🤟🎆
今年は誰に会えるかな…
BWが本命ではありますが、会ってみたい人はたくさんいます。

あっ、Winちゃんはうさぎキャラだけでなく、本当にうさぎ年の年男ですね。
あまり忙しそうはかわいそうだど、さらにピョンと飛躍の年になりますように

2023年 もう少しアクティブに動けたらうれしいです。
まずは3日大阪へ2度目のGMMTV展へ。
12日・14日はw-inds.FCLTで名古屋、大阪。
涼平くんの舞台は4月。当たれば…ですが。

まだまだコロナの影響は濃いですが安全に楽しめたらと思います。
GMMTV FAN FESTの映像を見始めてますが、
YouTubeで歓声というか悲鳴ガンガンの映像を見慣れてるので、
日本の拍手での応援は実際すごく静かな感じです。
盛り上がってるのは間違いないんですがわかりにくいですね。
海外の方と元々表現が違うのはありますが、もう少しわかりやすく盛り上げれる状況になって欲しいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい年末 | トップ | w-inds.FCLT2023~Bring back ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2023-01-09 17:12:42
昨年も、たくさんお世話になりました。
ほんとに、感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、4日に、旦那さんが、大腸検査の内視鏡検査だったので、2日から、食事制限があり、お正月気分は全くなく、緊張の毎日でした。
そんな中、カネボウCMのニュースは、とても嬉しかったです。
でも、まだテレビではお目にかかっていません。
もともと、テレビはあまり見ないので、確率低いかも💦

タイでの年末の映像に、ガルフくんも一緒だったのには、
ちょっと驚きました。
仲良しなのかな?
3月に、GMMの人気な人達が、やって来ますね。
チケット取れると良いですね!
おふ、ガンには会いたいなと思います。
後の人たちは、知らない人もいました💦
まだまだ、勉強は不足💦
DVDも、見たくて仕方がないのですが、ずっと見れていません。
連休明けたら、一気に観ます!
それが唯一の楽しみです♪
ありがとうございます🙏

なんかブライト君の、気になる投稿があって、訳がわからないのですが、何事もありませんように🙏
ウィンちゃんの、新しいアンバサダー?素晴らしいですね!
どんどん、活躍して欲しいです。
返信する
Unknown (kaz)
2023-01-09 20:13:34
>Twinさん
こちらこそお世話になってます。
今年もよろしくお願いします。
新年から大変でしたね。
ご主人、ご家族が皆健康にすごせますように。

私もテレビはほとんど見ないのでカネボウのCMにはお目にかかれてません。
Blu-ray映像もday1はあと少しというところですが、まだまだ全部は観られないでしょうね。
表情がアップで観られるのは嬉しいので早く続きも観たいです。
ブライトの気になる投稿って何でしょう?
長い間行方不明になっててごめんの件ですか?
今年はこんな状況はもう無いけど来年はわからないな〜みたいな?
そんなに悪い内容ではないと思うのですが…
仕事のパターンを整理していって、来年はもっとやりたいこと、例えばもっと音楽とかに力を入れたいみたいなことじゃないでしょうか?
どっちにしてもドラマとかは期待できないかもですね。
インスタのフォロワーが1700万を超えたことにWinちゃんは2000万を目指しましょうってリプ。
そしてよし行こう!!とブライトがリプしてますがこれはおめでたいことなので心配ではないですよね?
ガルフくんとはラザダのイベントとかバーバリーのイベントとかでもよく一緒になってるし、
それ以外にも元々交友関係はあるのかも。
WinちゃんはPRADAのアンバサダー就任ですね。
世界的ハイブランドが認めたということですから名誉なのでしょう。
わたしにはあまり縁がない話。ハイブランド過ぎて手がでません。

2月来日の三組はみんな一緒のイベントではなくそれぞれにチケットがいるイベントです。
私もオフガンには会ってみたいですが、パースチモンにはすごく興味があります。
でも三組選びきれないし他の方の来日情報も出てくるだろうし、これはパスです。
返信する
Unknown (Twin)
2023-01-09 20:59:18
そうそう、そのいなくなって…のコメントでした。
気になっていました。
今はここにいますって、なってたから、安心しました。
あまりにも有名になって、精神的に大変なんでしょうね。
よく、ウィンちゃんがトイレにこもって、いなくなるって言ってましたね。
トイレだと誰にも見られなくてすむからって、ブライト君が答えていました。
元気になって欲しいです。
ウィンちゃんの励まし、嬉しいです。

それぞれのイベントなんですね。
それは、行き辛いですね。
ブライト&ウィン関連があると良いですね。
もうすぐ名古屋ですね!
あー!早く行けるようになりたいです。

旦那さん、おかげ様で、検査結果は、異常がなくて、良かったです。
健康が第一ですね。
年末がから、検査結果が出るまで、生きた心地がしませんでした💦
良かったです。
私たちも、気をつけましょうね!

DVD早く見たい📀!見たい😍
返信する
Unknown (kaz)
2023-01-10 20:52:12
旦那さん、異常なしで良かったですね。
健康でまだまだ楽しみたいですね。

ブライトくんは支えてくれてるファンのことをとても大事に思ってると感じます。
ちょっと考える時間とかゆっくりする時間とか、ブライトくんを信じて自由にさせてあげたいなと思います。
良い方に考えましょう。

Winのソロファンミのインドネシアでの開催が今日発表されました。
日本のソロファンミもあるかも…
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事