This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

本日発売!

2014-03-05 22:38:24 | side-b
今日はまずこれが届きました!


私も参加したCNBLUEアリーナツアーの日本ガイシでのライブが映像になりました。
その時の様子が蘇ってきて、これはうれしいですね。

最近たくさん観なければならないものをためてますが、早く観なくちゃ!

で、2月に出たKorea Best Album'Present'との連動企画はこれ。



当たるわけはないけど、Blu-rayが間に合ったら応募しようと思ってましたが、締め切り早いね。
いつものことだけど。



そして、ACSのアルバムのリリース日でもありました。
でも、8日の京都リリイベで買うつもりで予約しませんでした。
WITCHのMVだけチェックしました。
ゴメンね


さらに、5月6月のライブに行く東方神起のTREEのアルバムも本日リリース。
こちらもCDを買えばリリイベに応募できるらしくて、いろいろ迷いましたが、iTuneでのダウンロード購入にしました。
NTTのフレッツのポイントでアップルストアで使えるカードに交換できます。
結果的にポイントのみで購入できました。
ライブまでに予習しなければ。


ソロ活動真っ最中のw-inds.だけど、夏ツアーに向けて、そろそろw-inds.のアルバム情報も欲しいね。





Can't Stop 1位取ったんだ!おめでとう~

1位取ったら方言で歌うとか言ってたらしいけど、これがそうかな?
わかりません。

http://youtu.be/M-krA_VyDSg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | ACS アルバムリリイベ in 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事