This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

カッコ良すぎて

2022-10-24 22:10:00 | カングー
BWコンサートとフルバージョンのteaserがアップされました。
カッコ良すぎてリピートしかない!!


カッコいい💕 カッコいい💓 カッコいい😍

buddyもののアクションって感じ。
ふたりにピッタリなんですけど〜
特にウィンがやりたかった感じかな?

みんな何度も見てるんでしょうね。
すごく細かいところまでチェックしててすごい。
ブレスレットに気付くなんて特に凄いというか…

このコンサートは単発なのかな〜
teaserはクリスマス仕様だし。
この映像だけでも100%の満足度。
たった2分あまりでこんなにすてきなのに本番はどんなに凄いか。
観たいな…

ストリーミングチケットは敷居が高い。
でも仮に日本で開催されてもチケット取れないかも。

娘がいくつかのタイドラマCPのライブイベント申し込んだけど
ことごとく落選。
GMMTV FAN Festはチケット取れてラッキーだったけど
来日してるのに観られないのは辛いね。





1枚目のこのブライトがむちゃくちゃかっこよくてリピート。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいインタビュー | トップ | やっとわたしの初日 w-inds.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-10-25 09:47:35
かなりの衝撃的で、、びっくりしました!
⁇❓❓何?何?って、理解できるまで、時間がかかりました。
ティザーとは😆
ウィンなが、かねてからアクションをやりたいと言ってたのな、叶いましたね。
ウィンは、見た目と、中身が全く違いますね。
ブライトの攻撃シーンを見るのは、あまり好きじゃないので、驚き〜でした。
クリスマス LIVE、配信で、見られれば良いなぁ〜
日本の介入で、なんとかしてください🙏
まあ、2人が一緒の活動してくれるので、楽しみです。
Unknown (kaz)
2022-10-28 21:37:28
>Twinさん
teaserとは予告宣伝映像ですね。
カッコ良すぎて観たい観たい!!
でもわたしにも敷居が高いです。
愛の力でも無理です。
日本でわかりやすくアクセスできたらいいんですが…
あちらの配信を買っても、日本の期間中何度も観られるアーカイブとは違うようです。
日本でもやって欲しいですね。

コメントを投稿

カングー」カテゴリの最新記事