This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

うれしいインタビュー

2022-10-21 12:00:00 | カングー
ブライトくんは忙しいですね。
音楽フェスのリハやってインドネシアだっけ?のshooting starコンサートやって、
帰ってきたその日に音楽フェスの本番。
何曲も歌ったようだし、少しゆっくりする時間もあげてと思っちゃいます。
でも、音楽フェスへの出演はやりたかったことのひとつだろうし、
楽しかったんじゃないかと思います。
応援に駆けつけたウィンちゃんとのツーショットはファンにはたまりませんね。

わたしはチェックしてなかったのですが、ブライトへのインタビュー番組がTwitterで流れてきました。
昨夜の日本時間21時からならプレミア公開でリアルタイムで番組が観られたようですね。
しっかりアーカイブがアップされてるので見てきました。

インタビューされる方もそういう方面で有名な方?
すごくいい内容のインタビューでした。
で、ブライト自身も何もかも包み隠さずというわけにはいかないだろうけど
とても正直な人です。
彼のこれまで、これからの思いや考え方などがしっかり伝わるインタビューでとてもよかったです。
ウィンとの関係性も語ってます。
わたしはドラマのような関係性を求めてるわけではないし、
ふたりそれぞれに抱えてる環境も問題も違うのは当然だけど、
二人が仲よく並んでいるのを見ると幸せな気持ちになれるのは確かです。
彼がインタビューで言っていたように、サラタイとしてふたりは物語の中で続いていくけど、
実生活のふたりはまたそれぞれ別の人生。
それでも一番大切でわかりあえる友人として、いくつになっても
そのすてきな関係性が続いていきますようにと願います。
お互いの人生で二人の出会いがどんなできごとをもたらしたか2人ともちゃんと心に留めてますね。

このインタビュー、とても深い内容でした。
ウィンへのインタビューもして欲しいな〜


今日アップされたこれも貼っておこ…


シューティングスターの日本での開催は発表されてるけど(いつかな?)
これは日本へは来てくれないの?
ドラえもんとしんちゃんの来日、お待ちしてます‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WELCOME TO THE Y’S CITY 昼... | トップ | カッコ良すぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-10-25 09:53:41
ブライト君の、インタビューを見るのに、何日かかかりました。
自動翻訳が、わかりにくい訳で、何回も繰り返し見返してました。
ブライトの心境が、よくわかって、たいへんだろうなって、思います。
でも、2人の人気が、いつまでも続いてくれると良いなと、思います。
少し前に、ウィンちゃんの、インタビューがあって、ウィンちゃんらしいなと、見てました。
ブライト君も、こんなのがあると良いな、と思ってたので、見つけた時、嬉しかったです。
見るのには、苦労してけど(笑)
インタビューしてる人の態度が、ちょっと気に入らなかってけど(笑)
何回も、リピートしてます。
Unknown (kaz)
2022-10-28 21:42:01
>Twinさん
YouTubeで日本語をつけてくれてるのをみかけましたよ。
ウィンのもありましたっけ?忘れてる。
とにかく2人で楽しそうにしてる時が一番幸せを感じますね。

コメントを投稿

カングー」カテゴリの最新記事