This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

いつになるやら

2020-03-28 19:28:00 | side-b
東京での感染数が増えてきてました。
延期のお知らせがなくても、もうヨンファの東京フォーラムは諦めようと思い始めたところに、
予想通りというか、延期のお知らせがきました。
さらに既に発表されてた延期公演も再延期になりました。
6月以降ということですが、いつ安全と言えるようになるのかまだまだわかりません。
KEITAの名古屋公演、東京公演についてはまだお知らせはありませんが、たぶん延期でしょう。

全てのお楽しみが消えてゆく…

行く予定だった延期、中止の公演6公演。
でも安全になって公演が再開されたらかなり忙しいことになりそうです。
そう考えて踏ん張りましょう〜

しかし、連日のコロナウイルスの報道を見てるだけで、
まるで感染したかのように胸が苦しく咳が出そうです。
今のところしてないと思うけど。
いくら近くに感染者がいなくても、どこで拾うか不安です。
近所の法事ですら心配してる友人もいて、神経質過ぎるぐらいでも仕方ないのかもしれません。

で、まあ友人との近隣のお食事会くらいは状況的に大丈夫だろうと美味しいもの食べてきました。
せめてもの気晴らし。



近江牛ステーキ重です。1,200円とリーズナブルなのに柔らかくて美味しかったです。
ステーキというよりタタキですね。
次の食事会の予定も一応約束して、予定通り行けますように。

早くおさまりますように、ただただ祈るしかないです。

w-inds.も何か生配信してくれないかな…💻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事