This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

うれし、はずかし、おそろし。。。

2007-12-07 22:28:43 | Journey in taiwan

台湾ライブからもうすぐ一ヶ月が経とうとしてます。

ま近で慶太のお見送りが出来たことも、もう遠い昔のことのようです。

台湾の楽しい時間は全て夢だったのか・・・

 

VISION CASTに台湾ライブの舞台裏の映像が3分割でアップされてます。

NO.1 NO.2 そして今日 NO.3がアップ。

これはライブ会場への入りの映像なんでしょうか?

さすが台湾、すごい熱狂ぶりですね。危険危険。

警備の方ご苦労さまですね。

 

auはイマイチ画像がよくないので見にくいです。

壁に現地の新聞が何枚か張られていて、

紙面をカメラがなめるようにたどってます。

最初の『ココに注目!』ってなんの記事なんだろう?

 

と、見覚えのある紙面が・・・・・

お願い、カメラさん、それ以上近寄らないで!!

ってか、慶太さん、まさかこれ近づいて見てないでしょうね?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっとー! | トップ | HAPPY BIRTHDAY☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Journey in taiwan」カテゴリの最新記事