This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

なんとも

2009-01-23 22:08:28 | side-b

不思議な気分の一日です。

東方神起のファンイベの興奮が残る今日13時過ぎ、4thツアーのFC先行の当落発表がありました。
もしかしてプレミアムでも当たるんと違う?なんて軽~く妄想してたら、
4会場、6席種の申し込みに、当選は1公演のみ。
私の知り合いも同じ情況でした。

当たってもダメでも余裕の構えのつもりだったのですが、
落選の文字の連続にテンション急降下・・・

う~ん、予想以上に厳しいです。
大阪あと1公演と、できたら名古屋ラストは行きたい!
一般発売までにいくつか手はあるようなので、対策を立てないと。
でも、どこも殺到するんだろうなぁ・・・
とにかく1公演は確保できたので、よしとするべきなんでしょうね。

これからの先行予約とかの段取り考えてると思考のキャパ超えそうです。
当選した1公演の支払い、忘れないようにしないと。


そんな中、w-inds.のファンクラブイベントの開催が決まったのが20日。
すぐにイベントタイトルも決まり、着々と進んでますね。
会報の到着が待たれます。

さらには、涼平くんのブログの連続、連続、連続の更新。
先ほど入ったVFメールでスタッフブログを確認にいくと、FCイベの打ち合わせ中の3人がアップされてました。

それにしても“イベント(EVENT)”ではなく、

w-inds.FAN CLUB LIVE TOUR2009 "THE PREMIUM"

この“LIVE TOUR”っていうところが気になりますね。
本格的にライブをやるってことなんでしょうか?
プレミアムってのも気になるところですね。

 

何だかうれしかったり、おちたり、また上がったりのもやもや~な気分の1日です。


さらにTVのチャンネルを変えたらMステでバリバリに踊るGackt発見!!
なに?このハードなダンス?東方もビックリのダンスでした。
こんなGackt初めて見た。
彼はいったいどこへ進むの・・・

しかし、このダンシングガクトが許されるなら、他のダンスグループだってMステに出られるような気がしました。
もっとやれ!やれ!ってちょっと思ったのでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブイベント in 神戸 | トップ | 懐かしい時代 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2009-01-23 22:48:40
ひぃ~~ん!!
たまアリのみ申込みで、見事玉砕です(涙)

一枚確保できたのは、ラッキーよ~!!
チケゲットまでの道のりが長そうだけど、
なんとか頑張んなきゃ!

しばらくは、トンチケとw-のイベで頭が混乱しそうだよ~。

あ、そうだ、トンのファンイベ、もろもろ事情があり今年も遅刻しました(涙)
だから登場シーンは見てないの。
スタンドからも・・って、相当サプライズ的演出だったんだね。
返信する
>カテキンちゃんへ (kaz)
2009-01-23 23:26:14
ありゃりゃ×2ですね
関東はきっと追加あるよ!
もしお友だちと名古屋ダブって当選したら、声かけようかとまで思っていたのに、
それどころじゃなくなりました。

先行もいろいろあって混乱してます。
w-inds.イベの申し込みが始まったら、頭がぐちゃぐちゃになりそうです。

イベに遅刻って、例の電車の遅れが原因?

スタンドに現れたのはほんの一瞬ずつだったけど、
すぐそばにいた人なんか卒倒もんだったと思われます。
なんといってもライブが一番だからそうがっかりしなくてもいいよ。

次の先行にトライです!!
がんばろう~~~
返信する
Unknown (クラブイベント 大阪)
2009-01-27 21:09:34
また遊びに来させていただきます^^
返信する
>楽しみですね♪ (kaz)
2009-01-28 11:04:26
すみません。どなたかわからないのですが…(^_^;)

会報の到着が待たれますね。
ファンイベ、楽しみです(=^▽^=)

またお越しください。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事