This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

いよいよだな・・

2006-04-16 12:22:10 | side-b

 

明日は倉敷・・・だと言うのに何の準備も出来てません。

心の準備も出来てない。

とにかく実体のない自分が明日の朝JRに乗って出発し、

さらに新幹線に乗ってる間にやっと実感が湧いてくるって感じかな?

南は神戸、北は名古屋を越えるお出かけは、どうも心と体が分裂し出すようです。

フットワークが軽いわりに、ちょっとあかんたれ・・・

 

まあそんな根暗な話題はどうでもよくて、

最後のFCイベ(って2回だけだけど)、とにかく気合入れて観て来ます!

しっかり目に焼き付けておかなくちゃ・・・

FCイベ参加が終わって心はもう夏コンに飛んでしまっている方も多いと思いますが、

ラストの高知まで、のどかな街のイベはあと少し・・・w-inds.頑張れ

 

倉敷へは過去3回(もしかしたら4回)行ったことがあるので、ちょっと余裕かなと・・・

しかし、最近は短いサイクルで街もどんどん変わるし、

一度ちゃんとチェックしないとまずいです。

 

一度目は職場の友だちともう20年近くも前に行きました。

倉敷までは快速電車。(電車に乗り続けるのが苦痛になる手前の微妙な距離です)

そこから新幹線で津和野、萩、秋芳洞方面に行ったような気がする・・・

2度目はその何年か後、一人で美観地区散策に行きました。

その時も行きは快速、帰りは新幹線。

岡山から京都が新幹線だとあまりに近くて感激しました。

 

家族で行ったのが2回か1回か記憶が不確か。

家族4人で確かに美観地区、アイビースクェアを散策してたけど、

娘たちと3人だけで別時期に倉敷チボリ公園に行ってた記憶も残ってる。

駅がすごくきれいに建替えられてて、自販機に絵がメチャクチャかわいいジュースを発見。

思わず買って飲んだのですが、それは全国発売前のQOO(クー)でした。

公園の印象はあまり残っていなくて、なぜかこんなつまらないことをはっきり覚えてる。

 

本当にどうでもいいような話でしたね。

午後から情報を集めるとするか・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ着かないよ!? | トップ | 倉敷到着\(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~~い。 (yuyu)
2006-04-16 20:43:21
いよいよ、倉敷ですね。

そろそろイベも終着駅ちかく。楽しませてもらいました。

最後にしっかり彼らの歌声踊り、堪能してきてね。

風組さんとのおしゃべりも。

また夏ライブ参加回数UPしちゃうかな??

大阪今年も行きたいじょ。
返信する
>ぜひ集合しましょう~ (kaz)
2006-04-17 00:03:33
心の準備以外は緒ッ慶よ!



しかし、に乗って行きたい夏コンは今年は断念。

日が良すぎるんだもの。

一応嫁としては色々と用事が・・・



大阪で会おうね

でも抽選がちょっと心配。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事