This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

あっちぃ

2007-06-27 21:35:01 | side-b

↑のタイトルはパクリです。

テンピュールの枕っていいのかな?

枕が合わないと首が痛くなるので、

試してみたいけど、ちょっとお高くてためらってしまいます。

 

それはさておき・・・

 

最近の扇風機は仕舞う時にコンパクトに収納できるのはいいのですが、

その分、出す時が面倒くさい。

今年は暑さのやってくるのもちょっと遅かったのかな?

真夏のような日もあるにはありましたが、

だましだまし扇風機1台と、うちわで暑さをしのいできました。

(あっ、ダンナは早々と自分の部屋だけ扇風機を出してました)

 

でもさすがに風のないちょっとムシっとした今日のような日は

今晩の寝苦しさなんかも考えて、残りの2台の扇風機も出しました。

冷房はまだもったいないしね。

扇風機の仕舞ってある部屋が日当たりが良すぎる部屋で、暑くて暑くて・・・

押入れの奥に顔を突っ込んで、扇風機を出して

組み立ててるうちにいつも汗だくです。

こういうのって普通ダンナがしてくれたりしないの・・・?

 

とりあえず、これで1台の扇風機をあちこち持ち運ばなくてもオッケイ。

今もPCの隣で回ってます。涼し~

今年の夏は暑い夏になるのかな?

京都は特に暑いです。

京都から電車乗って、地元に降りると確実に3℃くらい違う気がします。

暑いのは超苦手です。

ライブも気候のいい季節にやってくれたらいいんだけどな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | きょうもあっちぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事