This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

さらにテンションアップ↑↑

2009-11-23 11:55:32 | SWEET FANTASY in HongKong
w-inds. / Truth~最後の真実~


どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございます
昨夜のMVがもうアップされてました。

見てびっくり

これはまるごと香港ではないですか・・・

あ、ここ行ったよ

これはこの辺かな?

もしかして、泊まったホテルのシルエット映ってる?

もうテンション、上がる上がる

曲、そっちのけ


足跡めぐり行かなくちゃ

また香港、連れてって~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港 完結編 | トップ | 思いいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね♪ (may)
2009-11-23 13:27:27
ただでさえ楽しいのに、行った人や香港の人は、めちゃくちゃ楽しくなるだろうね。何度も見て、ウキウキしてます〓
返信する
>mayさん (kaz)
2009-11-23 18:25:54
3人ともいい表情してるよね
それだけでもハハは十分幸せです。
そして、特定できる場所や景色があってさらに嬉しい

たまにはこういうPVもいいよね。
返信する

コメントを投稿

SWEET FANTASY in HongKong」カテゴリの最新記事