This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

面白かった!

2010-04-22 16:37:05 | side-b
IRISの録画見ました

ちょっと興味があったのが、事前の番宣みて期待に変わり、
とりあえず初回は期待を裏切らないドラマでした。

コメントにも書きましたが、かなり骨太で見応えがありました。
ハードなストーリーが柱ですが、そこに恋愛が絡んできて、
今後の展開ではきっとかなり泣くわ~

ちょっと恋仲になるの早過ぎる気はするけど

韓国の女優さんてめちゃくちゃきれいですね。
イビョンホンの顔立ち、私は特に好きな方ではないんですが、
彼はとにかくカッコいい演技をされますね。
【イケメン】ではなく【男前】

まっつぐに続いて、必ず見たいドラマになりそうです


今日の関東は気温低めなんですか?
こちらは朝からザーザー降り

朝から家族タクシー大繁盛です
本当なら5000円くらいの収入になりそうですが。

まあ、ぼやきはこのくらいにして、

晴れ女の私ですから、必ずや明後日の名古屋は晴れると思います
携帯からの追記のお試し
うまくできるかな?


タクシー代わりにこき使われてますが、途中でJoshinの欲しかった粗品をゲット

ここの粗品はリラックマグッズでとも可愛いんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわ | トップ | 名古屋入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事