This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

あと少し

2010-12-30 18:28:33 | side-b
今年もあと少し。

レコ大まであと少し。

関西では毎年事前番組が見られないのが恨めしい。

本番もリアルタイムで見たいけど、たぶん無理だと思う。

ダンナは基本NHKだし。

いつ頃登場だろうね?
VFサイトでは楽屋レポートをしてくれてるから、それをチェックしてたらわかるかな…

けど、小窓に映るw-inds.もチェックしたいし、本当は何もせずテレビの前でスタンバってたいんだけど、無理だわ



朝は餅つき、正確にはつかないから餅作りかな

以前は杵突きでたくさん作ってたけど、最近は餅つき機で2回くらい回すだけ。

楽チンだけど、今日はアクシデント発生

鏡もち、小餅を作るべく、まもなく突きあがるというときになって、
猫の首輪がへんな所に引っ掛かって必死にもがいていると娘からSOSが入りました。

覚悟はしてたけど、必死の猫に思い切り爪を立てられ、
餅を切ったり丸めたりしなければならない手が大出血の大惨事に

あわや血染めの鏡もち

カットバンをいっぱい貼りまくり、新しい軍手をして、何とか乗り切りました。

まずかったかなぁ…



あっ、レコ大始まる~
******************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w-inds. / Be As One | トップ | ドキドキ ハラハラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事