This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ショック!!

2019-08-31 14:48:48 | CNBLUE
FNCで予約したBoice盤CNBLUEのフィルムライブのBlu-rayが27日にフラゲで到着。
発売日の夜、あまりチェックしないTwitterのトレンドを見たら、
ジョンヒョンとあるのを見つけ、えっ?シャイニーのジョンヒョン?と思ったら...

だってCNのジョンヒョンがトレンドに入るなんて思ってもいなかったし。

そこで目に飛び込んできたのは

ジョンヒョン CNBLUE脱退

えっ??
思いも覚悟もしていなかったことが。

年内にヨンファが除隊してくるし、来年の終わり頃には4人揃ったCNBLUEに会えると楽しみにしてたのに。

で、何で?と全く知らなかったのであちこち検索してみたら、何とも情けない原因。
もちろんその行動を擁護できるものではないけれど、こんなことで脱退までいっちゃうの~?

引くに引けない状況になってしまうのはお国柄かしら?
日本ならいろんな影響を考えたら、この理由で脱退まではいかないでしょ?

まだ音楽性の違いとかの理由のほうが納得できたかも。

ヨンファが好きだけど、4人が作り出す音楽や空気感が好きです。

最初この文字を見たとき、代わりのメンバーを入れてCNが存続すれば仕方ないか...
他の韓流バンドやグループではメンバーが変わったり抜けたりはありがちだし...なんて一瞬思ったけど、

ジョンヒョンのギターがない、声がない、ヨンファと重なる声がない、気だるそうなトークがない、日本語の助け船を出す人がない、、、
そんな事態が受け入れられないですね。


日本で武者修行中、ドラマで忙しいヨンファの代わりにバンドを引っ張ってきたのはジョンヒョンでしょ?
脱退以外の方法はないのでしょうか?

他の三人の胸中を想像するだけで心が痛くなります。
兵役中で充分な話し合いはできたのでしょうか?
さりげなくカウントダウンしていたヨンファのSNSの更新も止まってるようです。

心配です。
発表されたことではありますが、よりよい策を探って欲しいです。


なかなかゆっくりライブ映像を観られなくて、どこでも手軽に観られるよう、
思いきってポータブルBlu-rayプレイヤーを買ってウキウキしてたのに、ちょっと凹みました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりと | トップ | SOULPOWER なにわ SUMMIT2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2019-09-01 10:32:28
ほんとに、想像していないことが起きてしまって、考えないようにしていましたが、やはり避けては、通らないのでしょうか?
ヨンファのカウントダウンも止まってるとなると、解散もありうるのかも?
言われてみれば、ジョンヒョンのトークで、ライブは保たれていたことに気が付きました。
それぞれ、ソロで、ドラマとかに、変更?
どちらにしても、今までのCNBLUEはもう見れない?
エル君も脱退してしまったし、ダブルで、ショックです。
返信する
Unknown (kaz-sideb)
2019-09-02 10:14:17
>Twinさん

解散は避けて欲しいですが、3人ではバンドとしてどうなのか、リードギター、ツインボーカルのひとりですし。
仮に新しいメンバーを入れたとして、それはCNBLUEと認識できるのか、メンバーとしてもファンとしてもわからないです。
もやもやのまま待つしかないですね。

エルくんは音楽はやらないのかな?こちらも心配ですね。

昨日ソウルパワーに行って元気貰ってきました。
w-inds.はとってもステキだったし、全編とても面白く楽しく音のステキなライブでした。
ずっと出て欲しいです。
いろいろあると本当にw-inds.のありがたみが際立ちます。
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事