This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

雪の朝

2006-01-23 12:37:36 | side-b
今朝はまた昨晩からの雪が降り積もっていました。
都心でも一昨日はこれくらい降ったのかな?

通学時間帯の雪。
娘がスッテンコロリンであたふたした、年末の悪夢を思い出します。
今日は転ばずに、何事もなく行ってくれ・・・との祈りが通じて、
無事に通学できたようで連絡なし。ほっ(*^_^*)(これが当たり前)
  本当は木々の向こうに○○富士が見えるはず。
  見えました!

今はその雪も止んで陽がさす時間も・・・
しかし、冬の気候は変わりやすいのでまたまた夕方の心配もしてしまいます。


写真がどうもクリアでない・・・のには理由があります。
私の腕が悪いわけではない!!!・・・はず・・・
携帯で撮影の写真です。
しかも今時のカメラ付き携帯では信じられない30万画素。
しかしデジカメをいちいちPCに繋ぐのも面倒くさくて、
携帯ならメールで送ってしまえばアップも簡単、ということでついつい多用。
ブログをやって初めて気が付いたこと。
このへぼ携帯でもPC用の写真が撮れる事に1年以上たって初めて気が付きました。

もっと高機能携帯が欲しいよ~
なんせ今の会社のは高齢者携帯ですから・・・残念
もうちょっとしたら番号、メルアドもそのままに
auに乗り換えられるようになるので、我慢、我慢。
でもVFのポイントはどうなるのかな?
10000P貯めても直筆サインの貰えなくなったポイントなんて、もう要らないんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔 | トップ | 本日、ランチ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事